starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ローソン×三太郎】やみつきのもっちり食感!大人気コラボ商品「プチモッチ」新発売


431e0e83ec46f494

2021年3月2日(火)に、ローソンから「桃ちゃんのプチモッチ きびだんご風」が新発売!2021年1月に発売して好評だった「ローソン×三太郎」のコラボアイテムの新商品です。プチモッチとは一体なに?ネーミングが気になったので早速購入!試食レビューをお届けします。

きなこシュガーがたっぷりかかったプチドーナッツ!

36288b5784ec1f5b

封を開けてみると直径約4cm程のプチドーナッツが3つ入っています。“プチ”と名が付いていますが、一つひとつ、ずっしりと大き目で食べ応えがありそうです。

その上には特製のきなこシュガーがたっぷりかかっています。このきなこシュガー、封を開けたときに袋の中にだいぶ残ってしまっていました。

そちらも忘れずにプチドーナッツにまぶしていただきます。

B0a89be1368dbcf7

もちもち食感の生地の中に、きなこクリームがたっぷりと包まれています。食感はもちもちしたお餅とパンの間、といった感じ。今までに食べたことのない不思議な食感です。

表面にまぶしたきなこシュガーと、内側のきなこクリームはとっても濃厚!味だけでいえば、わらび餅に近いスイーツだなと感じました。日本茶と一緒にいただけば、和の味わいをより楽しめそうです。

コラボアイテムは限定発売!

プチモッチは3つ入りですが、一つでも十分満足できる大きさとボリューム。小腹がすいたときにもぴったり。ローソンで限定発売されていますので、店頭で見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね。

<商品情報>
商品名:桃ちゃんのプチモッチ きびだんご風
価格:135円(税込)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.