F4978fa2576d015e

2021年3月16日(火)に、セブン-イレブンから「パフェスタイル チョコバナナ」が新発売!本商品は、雪印メグミルク株式会社により作られたパフェのような4層仕立てのこだわりスイーツです。気になるお味は?試食レビューをお届けします。

ラム酒×チョコバナナのお味とは?

セブン-イレブンから発売された「パフェ スタイル」。雪印メグミルク株式会社独自の特許製法により、ひとつのカップでなんと4層仕立てが実現、スペシャルなスイーツブランドなんです。今回は「チョコバナナ」味が新発売!

11373e774edde54b

パッケージには「ラム酒香る」と文字があります。ラム酒とチョコバナナの組み合わせとは一体どんなお味なのか気になりますね。

F2c8496cb1ec0cca

パッケージを見てみると1層目は「まろやかクリーム」、2層目は「やわらかいバナナプリン」、3層目は「果肉入り バナナソース」、4層目は「ラム酒香るチョコプリン」と、とても豪華な仕上がりになっているのが分かります!

4層からなるスペシャルな味のハーモニー

918fafca7a27757f

中を開けると、芳醇なバナナの香りが鼻をくすぐります。そしてトロリとした真っ白いクリームがお目見え。

231d8ab5a167f352

ひとすくいしてみると、やわらかいバナナプリンが現れました。バナナプリンと一緒に、バナナのジューシーな甘さを感じるバナナソースを絡めていただきます。プリンとは思えないほどの果肉感で美味!

1bbda9bb82ece4e6

※1%未満ですがアルコール分が含まれているので、子どもさんや年配の方、アルコールに弱い方は注意が必要です

一番下のチョコプリンは、ラム酒の香りとほろ苦いチョコの甘さで、まさに大人の味。それにクリームが絡み合い、コクとまろやかさをプラスしてくれています。ラム酒とバナナの特徴的な香りが上手くミックスされ、上質な香りの大人スイーツに仕上がっていました。

多彩な味がひとカップの中で上手く調和された美味な「パフェスタイル チョコバナナ」。

おうちで即カフェ気分が味わえる、自分へのご褒美にもピッタリのスイーツです。セブン‐イレブンで見つけた際は、ぜひお手に取ってみてくださいね。

商品情報>
商品名:パフェスタイ チョコバナナ
価格:145円(税込)
発売日:2021年3月16日(火)
販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州
※店舗により取り扱いがない場合もあります。

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「【セブン新発売】4層仕立て「パフェスタイル チョコバナナ」はラム酒が香る大人味!