starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【新商品】圧巻の山盛りホイップクリームに衝撃!ローソンから絶品ティラミスが新登場!


A9fdbb1f83152e8d

2020年12月27日(日)に、ローソンの大人気シリーズに「雪めくティラミス」が新登場!累計販売数1千万個以上も販売した「Uchi Cafe Specialite(ウチ カフェ スペシャリテ)」の新作スイーツです。山盛りのホイップクリームが気になる!そのお味は?試食レビューをお届けします。

山盛りのクリームタワーが豪華!

Cd4935b7fd797c89

「ウチ カフェ スペシャリテ」は、スイーツ専門店のようなこだわりと美味しさを目指した、ローソンのコンビニスイーツの新シリーズ。10月27日スタートにシリーズにも関わらず、すでに累計販売数が一千万個を超えるほどの人気です。今回は新作スイーツとして「雪めくティラミス」が新登場!

透明なパッケージから覗くホイップクリームは、こんもりと山盛り!クリーム好きにはたまらない、見ごたえのある姿になっています。上にココアパウダーがかけられたクリームは、まさに雪山のよう。

とろとろのティラミスクリームとマスカルポーネチーズが入ったふわふわのホイップクリーム、2つの食感と味が楽しめるクリームの間には、深煎りコーヒーで漬け込んだビスキュイを挟んでいます。

C64cd2cb611991fd

ふわふわのマスカルポーネクリームからパクりと一口いただきます。ふわっふわでとろけるような、なめらかな舌触りのクリームは、美味!ほんのり苦いココアパウダーが、味にアクセントを与えてくれます。

59e481c673d8172e

香り高いコーヒーの香りと味が染み込んだビスキュイはしっとり。なめらかで甘みの強いティラミスクリームと一緒に食べれば、心が満たされます。

ほろ苦い旨味も感じるので、まさに大人のためのご褒美スイーツ!あっという間に食べてしまいました。

ティラミス好きも満足すること間違いなし!本格的なスイーツの登場

「雪めくティラミス」は、クリームたっぷりなので重いかなと思いきや、軽やかなクリームなのであっという間に食べ進めてしまいます。
甘さだけではなく、ほろ苦い珈琲の旨味も加わり、飽きることなくいただけるスイーツです。まさに大人のためのご褒美スイーツ。ローソンのスイーツコーナーで見つけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね。

<商品情報>
商品名:雪めくティラミス
価格:270円(税込)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.