starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ローソン新商品】2021年のうし年をモチーフにした「ぷるるん!ミルクプリンパフェ」が登場!


625ee38e054d7aa7

2020年12月27日(日)、ローソンから「ぷるるん!ミルクプリンパフェ」が新発売されました。ぷるんとしたミルクプリンはボリュームたっぷり!3層からなる豪華なプリンパフェの気になるお味は?試食レビューをお届けします。

真っ白いミルクプリンが食欲をそそる!

857f8f3d01680e97

ローソンから発売された「ぷるるん!ミルクプリンパフェ」は、2021年の干支である「うし年」にちなんで作られた商品です。

ミルクプリンをメインとし、ホイップクリームにスポンジと白桃ダイス、ぷるんとした食感のミルクプリンがまるごとトッピング!なんとも贅沢なミルクプリンに仕上がっています。

封を開けてみると、弾けるようにミルクプリンが出てきてびっくり!まあるい曲線を描いていました。見るからにたっぷりと入っているのが分かりますね。

風味豊かなミルクプリンに白桃の香りが美味!

76eefcdf3aefd4eb

まずはまっしろいミルクプリンをいただきます。つるんとした喉ごしで、ぷるぷるの食感。濃厚なミルクの風味を感じるミルクプリンです。口の中でほどけるように溶けてしまい、あっという間になくなってしまいました。

480b7a4faa15e8ac

そしてところどころに感じるホワイトチョコが良いアクセントに。甘さが控えめなミルクプリンの中に、ホワイトチョコのガツンとした甘さが加わって、美味!

014d3a4f49b8e28d

下の方はジューシーな白桃がたっぷりと!ホイップクリームとの相性抜群。白桃の甘い蜜が浸ったスポンジも美味しい!色んな味を楽しめるミルクプリンを堪能し、口の中が美味しい幸せに包まれました。

食感から楽しめる美味しいプリンパフェが登場

「ぷるるん!ミルクプリンパフェ」は、ぷるんとした食感のミルクプリンとこだわりが詰まった3層から成り立つ豪華なコンビニスイーツです。仕事を頑張る自分へのプチご褒美スイーツにぴったり。ローソンにお立ち寄りの際は、ぜひスイーツコーナーをのぞいてみてくださいね。

<商品情報>
商品名:ぷるるん!ミルクプリンパフェ
価格:380円(税込)
※沖縄地域のローソンでは取り扱いなし

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.