starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ローソン】ピスタチオ×アイスは美味に決まってる!?「ひとくちピスタチオ」が新発売!


875aff8a4fe3a3cb

2020年12月15日(火)に、ローソンから一口サイズのピスタチオアイス、その名も「ひとくちピスタチオ」が新発売!最近「ピスタチオワッフルコーン」や「ピスタチオアイスサンド」など、続々と発売されるピスタチオアイスが、今回は一口サイズになって登場です。気になるそのお味は?試食レビューをお届けします。

ピスタチオアイスが全6個入!

D89882e31e30fcbc

まるでチョコレート菓子のようなパッケージを開けてみると、黄緑色をしたピスタチオカラーのアイスがお目見え。個包装され所狭しと並んでいます。一口サイズといいつつも、一口だと少し大きいかも。全部で6個のピスタチオアイスが入っていました。

アイス・チョココーティング、全部がピスタチオ尽くし!

32b44a5f4ba90192

封を開けると釣鐘型のピスタチオアイスが出てきました。アイスの周りはピスタチオ風味のチョココーティングがほどこされ、食べすすめるごとにパリパリとした良い触感が生まれます。

Cc785c3929200e0c

ピスタチオ特有の、ほんのりと芳ばしい香りが良い感じ。思った以上にピスタチオの風味が感じられ、美味!アイスの食感はシャーベットのような食べやすさで甘さは控えめ。その分、周りのチョコに甘さがあるので、全体の味はいいバランスの仕上がりになっていました。

自分の好きな時に好きな分食べられる個包装は、食べやすくてとっても楽ちん。ついつい冷蔵庫に忍ばせておきたくなる、お気に入りアイスになりそうです。

ピスタチオ×アイスは美味な味わい!

ピスタチオは好きだけどアイスは食べたことがない、なんて方も多いのではないでしょうか?そんな方はぜひ一度試してみてはいかがでしょう。ついつい手が伸びて、あっという間に食べきってしまう、そんな美味しさです。ローソンにお立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってみてくださいね。

<商品情報>
商品名:ウチカフェ ひとくちピスタチオ 9ml×6コ
価格:214円(税込)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.