starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ピカチュウ×ピュレグミ】今度の“でんげき”はコーラ味!大人気のピカピュレ第2弾



B7df3b1f3adef7ae

SNSでも多くの反響を呼んだあのピカチュウのピュレグミに、早くも第2弾が登場!

ピカチュウいっぱいの可愛いパッケージが目印の「でんげきトロピカ味2」が、2020年7月21日から全国で販売されます。


SNSで話題沸騰!ピカチュウモチーフのピュレグミに第2弾が!

2020年6月に発売されたピカチュウのピュレグミ(以下、ピカピュレ)。かわいいパッケージとピカチュウ型のグミはSNSでも注目度が高く、とても大きな反響がありました。

今回の「ピュレグミ ポケモン でんげきトロピカ味2」はその第2弾。

全4種類のパッケージには、ピュレグミを頬張ったピカチュウを中心に、麦わら帽子やサングラス、ハイビスカスで夏を満喫しているキュートなピカチュウたちが登場しています。

ピカチュウたちがぎゅぎゅっと詰まったイラストは、ピカピュレのオリジナル。4種類みんな集めたくなっちゃいますね!


今度のピカピュレはトロピカルなコーラフレーバー


18924b8fe3f1fb56

気になる「でんげきトロピカ味」は、パイン・マンゴー・バナナのトロピカルフルーツにピカチュウのでんげきをイメージしたコーラを加えた、南国気分を味わうことのできるフレーバー。ビーチで楽しむドリンクのような夏の味に気分が上がりそうです!


Edc598f948db141f

またグミにはピカチュウ型中心に、ピュレグミ本来のハートモチーフも稀に入っているのだとか。たっぷりのピカチュウとたまに出合えるハート、どちらも楽しめるのも嬉しいポイントです。


23fcc1db3851cb4b

なお、でんげきトロピカ味2の発売に合わせてレギュラーシリーズの3種類(レモン味・グレープ味・マスカット味)にもピカチュウが登場!足跡があしらわれた可愛い限定パッケージが発売されます。いつものピュレグミにも、こっそりピカチュウが隠れているかも。

可愛くっておいしいピカチュウと一緒に、夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?

商品情報

商品名:ピュレグミ ポケモン でんげきトロピカ味2
参考価格:150円(税込)
内容量:56グラム


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.