starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

茨城県鉾田市が今話題の“キャンプ”に焦点を当てた台本なしのフルアドリブ WEB 動画を公開


茨城県鉾田市は、野菜生産額 No.1(※1)を誇る鉾田市の野菜をより多くの方々に知っていただくために、「鉾田の誇り」プロモーションを2018 年に立ち上げ、さまざまな施策を実施。4年目となる今年の「鉾田の誇り 2021」は、密を避け自然の中で家族や友人だけで楽しめる、コロナ禍でますます人気の“キャンプ”に焦点を当てた、台本なしのフルアドリブ WEB 動画「メロンの常識に、カミナリ!!キャンプ ‐ CITY OF HOKOTA ‐」篇を6月8日(火)より公開した。動画には今年も鉾田市出身のお笑い芸人「カミナリ」の二人を起用し、さらに同じ茨城県出身であるAKB48の大盛真歩さんがゲストとして登場した。
※1: 2018 年市町村別農業産出額(推計)農林水産省調べ(野菜生産額とは、野菜産出額のこと)

動画で繰り広げられるキャンプシーンでは、生産量日本一のメロン産地「鉾田市」の甘くて美味しいメロンだからこそ出来るおススメの食べ方をキャンプでのBBQを通して紹介。メロンを真半分に切り楽しく豪快に食べられる「半(パ)カットメロン」をはじめ、まさに“メロンの新常識”となる「焼メロン」や「メロンカレー」「ウィスキーのメロン割り」等のインパクトあるメニューは必見だ。また、本人達も当日まで知らなかったという台本無しのフルアドリブで行われた撮影は、演技と言うより「ガチのキャンプチャレンジ」として描かれており、3名のほぼ「素の姿」でのやり取りが見どころとなっている。

動画の面白さはもちろん、メロンを活用したBBQメニューは実用的。この機会に“メロンの新常識”を堪能してみてはいかがだろうか。

〈『鉾田の誇り 2021』公式サイト〉
http://hokota-brand.com/hokotanohokori/2021/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.