starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

道の駅木更津 うまくたの里で『道の駅農産物ドライブスルー』をスタート



「道の駅木更津 うまくたの里」は、ドライブスルー形式で車に乗ったままお買い物ができる『道の駅農産物ドライブスルー』の取り組みを5月14日(木)よりスタートする。





地元契約農家さんが丹精込めて栽培した野菜やお米、卵などの農産物、そして旬のフルーツ「房州びわ」も詰め合わせたお得な農産物セット「うま くた野菜 BOX」を販売。 当駅のドライブスルー販売は、車から降りずに会計でき、スタッフが直接商品を車のトランクに積み込むため、人との接触・待ち時間を最小限に抑えられたお買い物を楽しめる。





「うまくた野菜BOX」は、地元契約農家さんが丹精込めて作った農産物を無駄にすることなく、全国の皆さんに味わっていただきたいとの思いから当駅の目利きが厳選した自慢の農産物セット。地元契約農家さんの顔が見える野菜を中心に、お米や菌床しいたけ、卵、そして旬を迎えたばかりの「房州びわ」などを詰め合わせた豪華セットだ。









<セット内容>
 ◇うまくた野菜BOX 4,000円(税込)
①野菜・果物 約14点
(房州びわ、大根、ミニトマト、小松菜、ほうれん草、そら豆、菌床しいたけ、さつまいも、新玉ねぎ、いんげん、スナックエンドウ、サニーレタス、人参、ピーマン)
②卵6個 ③精米1.5kg





※写真は全てイメージで、天候等によっては商品内容が変更になる可能性あり。









今日においては、新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、営業縮小を長期化せざる得ない中で、飲食店や小売店など危機的状況が続いている。「人との接触は避けたい」「外での買い物は心配」という消費者向けに、より安心、安全に買い物ができるように今回の取り組みをスタート。食品ロスも減らし、消費者のニーズにも応え、出来る限り3密を避けたこのような取り組みはどんどん増やしていってもらいたい。新型コロナウイルスの1日も早い収束を願う。





〈道の駅木更津 うまくたの里〉
http://chiba-kisarazu.com


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.