陽も長くなり、汗ばむ日も増えてきた6月。毎月恒例のイラストレーター・natsuruによるビールカレンダー。6月もビールとの日常を描いたビールカレンダーをお届けします。
連載「いつもの日常に、わたしとビールと。」

おうちでゆったりとくつろいでいるとき、はたまた外へでかけたとき。いつでも、どんなときでも寄り添ってくれるビールたち。そんなビールと過ごすなにげない日常を、イラストレーターnatsuruが描きます。


(これまでの「いつもの日常に、わたしとビールと。」はこちら
月はじめの気持ちの切り替えとともに、スマートフォンの画面をビールで染めてみませんか。

空の青さの違いに気づく



空は青く、気候も暖かくなり、外に出かけたくなる日が増えた。気候もそうだけれど、おでかけしたくなる服やくつもあればもう完璧。ビールもそうだ。小ぶりなUrbanautの『Miami Brut Lager』をポケットに入れて、海へ繰り出してみる。缶を開けるとトロピカルな香りが心地よい。空を眺めると青にもいろいろな色があると改めて気づき、海は不規則に砂浜を濡らす。外に出て自分の目で見つける世界のおもしろさに、また歩を進めたくなった。

Illustration:natsuru(@NaTsuRuuuu
Text:山吹彩野

\待ち受けにしてみて/

見ているだけでビールが飲みたくなってくるようなスマホの壁紙を携えて、ビールがある日常を過ごしましょう!(※画像は保存して壁紙にお使いください。)

情報提供元:ビール女子
記事名:「【ビールカレンダー6月】いつもの日常に、わたしとビールと。自分の目で見る世界のおもしろさ