starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ビールカレンダー3月】いつもの日常に、わたしとビールと。心休まる場所


外を歩いていると、春を感じることが増えてきた今日この頃。2021年もあっという間に2ヶ月がすぎていました。毎月恒例のイラストレーター・natsuruによるビールカレンダー。新しい生活の準備を始める3月。今月もビールとの日常を描いたビールカレンダーをお届けします。

連載「いつもの日常に、わたしとビールと。」

おうちでゆったりとくつろいでいるとき、はたまた外へでかけたとき。いつでも、どんなときでも寄り添ってくれるビールたち。そんなビールと過ごすなにげない日常を、イラストレーターnatsuruが描きます。


(これまでの「いつもの日常に、わたしとビールと。」はこちら
月はじめの気持ちの切り替えとともに、スマートフォンの画面をビールで染めてみませんか。

心休まりふわふわと漂う


家からバスで少し行った場所には水族館がある。最近はほとんど人と会わなくなったけれど、それによって空いた時間と心の隙間を埋めるべく、水族館へ足繁く通うようになった。水中で優雅に泳ぐ魚や、ふわふわと漂うクラゲたちを見ていると、自由だと感じ心休まる。家で少しでも同じ雰囲気を感じたく、スノードームを買ってみた。フルーティーで口当たりの良いWestbrookの『Stingray IPA』を飲みながら眺め、私の心もふわふわと漂う。

Illustration:natsuru(@NaTsuRuuuu
Text:山吹彩野

\待ち受けにしてみて/

見ているだけでビールが飲みたくなってくるようなスマホの壁紙を携えて、ビールがある日常を過ごしましょう!(※画像は保存して壁紙にお使いください。)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.