モデルの西山茉希が7日(木)、自身のインスタグラムを更新。新たなヘアカラーにしてイメチェンした姿を公開した。

この日、西山は「『ママ髪の毛何色になるのー?』#ナニイロだろうねー#ママもわからないー」と親子で美容室に行った際のやり取りと思われるコメントで書き出し、ハイトーンの金髪にヘアチェンジした姿を披露。続けて「『その色煉獄さんだよ』」と言われたようで、確かにイメチェンした姿は、漫画「鬼滅の刃」に登場するキャラクター・煉獄杏寿郎の髪色を想起されるヘアカラーとなっている。最後に「鬼滅が怖くて一話から進めない35歳母。」と明かした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

(西山茉希Instagramより @maki.nshiyama50)

この投稿にファンからは、「まさしく私も煉獄さんだと思った 笑笑」「美人さんはどんな髪型でも似合う件」「煉獄さーーーん」「わたしも1話のほんと最初で怖くてやめました」「確かに煉獄杏寿郎と同じ色」「真似っこしたい」「私も鬼滅怖くてよく見れません 笑」などの声が上がっている。まさに煉獄さんのようなヘアカラーとなった西山だが、綺麗な金髪姿もキマっており絶賛の声が寄せられるのも納得だ。

The post 西山茉希、鬼滅の刃・煉獄杏寿郎のヘアカラーにイメチェン!? first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「西山茉希、鬼滅の刃・煉獄杏寿郎のヘアカラーにイメチェン!?