歌手の工藤静香が6日(水)、自身のインスタグラムを更新。今年初投稿で私服姿を披露し、新年の挨拶をした。

この日、工藤は「皆さま 今年もよろしくお願い申し上げます。」と書き出し、ニットにダメージデニムを合わせてアウターを羽織った私服姿を披露。
続けて「年は明けましたが、まだまだコロナが猛威を奮っていて、いつ誰が感染してもおかしくないような状況が続き毎日がとても不安ですね」「でも引き続きマスクをして感染防止、うがい、手洗い、体調管理、自分達に出来る事をして、少しでも医療従事者の方々の負担を減らせるように、お互いしばらく頑張りましょう」と自身もマスク姿で呼びかけた。
最後に「小さなお子さん、妊婦さん、通院が必要な方、お年寄りがいらっしゃるご家庭は更に神経を使い、毎日大変だと思いますが、温かいお茶を飲んだりしながら、少し気を休めて下さいね。」と気遣うコメントで締めくくった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「今年初投稿~ 変わらずカッケーーッ」「優しいコメントが、心に染みます」「しーちゃんは今年も引き続き可愛い」「木村家の皆さんも何卒ご自愛くださいませ」「今年も静香さんのインスタを楽しみにしています」「いつも呼びかけありがとうございます」などの声が上がっている。新年1発目の投稿で相変わらずお洒落な私服姿を披露した工藤。フォロワーに向けて優しいメッセージを送り、勇気付けられたファンも多いのではないだろうか。

The post 工藤静香、マスク姿もクールな私服ショットで新年の挨拶! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、マスク姿もクールな私服ショットで新年の挨拶!