女優でモデルの大政絢が4日(月)、自身のインスタグラムを更新。犬達との仲良しショットで新年の挨拶をした。

この日、大政は「明けましておめでとうございます」「どうぶつピースの収録ではぴーすとなちゅで袴とお着物を 2匹とも似合ってるよ」とコメントし、自身がMCを務める動物番組「どうぶつピース」のマスコット犬・ぴーす君と自身の愛犬・なちゅの写真を披露。
おめかしした愛犬を膝の上に乗せて微笑む写真や、寝転んだぴーす君とじゃれ合うような仲良しショットがおさめられている。

続けて「2021年、みなさんにとって素晴らしい一年になりますように… そして、今日から仕事初めの方も多いと思いますが体調に気をつけながら頑張って下さいね 今年もよろしくお願いします!」と新年の挨拶を綴った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

(大政絢Instagramより @aya_omasa_official)

この投稿にファンからは、「カワイイ」「絢さんにとっても、良い一年になりますように」「今年も動物ピース楽しみにしてます」「絢ちゃんもなちゅちゃんもぴーす君もかわいすぎだよー」などの声が寄せられ、今年初の投稿が犬達との可愛い写真で筆者も癒された。

The post 大政絢、可愛すぎる新年の挨拶!!犬たちとの仲良しショット公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「大政絢、可愛すぎる新年の挨拶!!犬たちとの仲良しショット公開