女優の上野樹里が23日(水)、自身のインスタグラムを更新。イメージチェンジしたヘアスタイルを公開し近況を報告した。

この日、上野は「みんな元気かぁい 私は元気だよ」と笑顔でピースサインをして写る写真を投稿。ストレートだったヘアスタイルがクルクルのウェーブヘアになっており、「#髪型クルクルびっくりしないで」とハッシュタグを添えている。

出演するドラマ「監察医 朝顔2」について「朝顔の現場もとっても充実していて幸せです」と綴り、「年末の9話、とってもとってもみんなの愛と力を込めて作りました。朝顔2で伝えたい、『生と死』のテーマ。しっかり受け取ってもらえるといいな 色々とあった『2020年の心の整理をして、新年を迎えたい』朝顔のドラマには、そんな願いが込められています。皆さん是非みてくださいね」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿

(上野樹里Instagramより @_juri_art_)

この投稿にファンからは、「髪の毛クルクルかわいい」「クルクル似合うのさすがです」「えええ髪型可愛すぎるんですけど」などの絶賛の声が寄せられている。また、同ドラマで共演中の俳優の風間俊介が22日、新型コロナウイルスに感染していることが発表されたことを受けて、「樹里ちゃんが元気で本当に良かったです」「風間さん心配ですね」「樹里ちゃんもご家族も、チーム朝顔の皆さんも、とにかく健康で無事に過ごせますようお祈りしています」といったコメントも上がった。

The post 上野樹里「私は元気だよ」久々のインスタ更新で髪型イメチェンピース! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「上野樹里「私は元気だよ」久々のインスタ更新で髪型イメチェンピース!