佐藤大樹と陣がメインMCで、EXILE TRIBEのメンバーが週代わりに登場し視聴者と生放送で繋がるAbemaのオリジナル番組『シブザイル』の15日(火)放送回に、EXILE TAKAHIROと黒木啓司が出演した。

今回、「レモンサワーで日本を元気に!」プロジェクト実行委員会のスペシャルサポーターを務めるEXILE TAKAHIROが出演するという事で、レモンサワーにまつわる特別コーナーが開催。

前半は2人のLDH内での交友関係や、過去に自らが発言した名言を当てる「EXILE TRIBEクイズ」など、ファンにとっても永久保存版ともいえる内容であった。

そして、「レモンサワー隠し味クイズ」のコーナーではEXILE TAKAHIROと黒木啓司が、レモンサワーに入っている隠し味を当てる対決に。

1杯目は牛乳入り、こちらは2人も見事に的中される。

2杯目は少し難易度が上がり、TAKAHIROは困惑した様子であった。

TAKAHIROは「生姜」、黒木は「レモンの皮」と回答するも正解は鷹の爪であったため、両者外してしまう。

3杯目は黒糖入りのレモンサワーであったが、2人も不正解。結果はドローとなった。

レモンサワーの美味しさを高める隠し味は、まだまだありそうだ。

いろいろと試して飲んでみても良いかもしれない。

ちなみに、番組はこちらで視聴することが出来るので是非チェックしてみよう!

The post EXILE公式ドリンク・レモンサワーの隠し味クイズ対決でEXILE TAKAHIR vs 黒木啓司!果たして勝者は? first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「EXILE公式ドリンク・レモンサワーの隠し味クイズ対決でEXILE TAKAHIR vs 黒木啓司!果たして勝者は?