「童貞を殺す空手」や「男を惑わす関西弁あいうえお」などのセクシー面白ネタを持ち、バラエティ番組でも大人気のグラビアアイドル 清水あいり。今回「サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)」の12代目宣伝大使に任命され、オンラインメディアキャラバンを行いYESNEWS編集部の取材に応じてくれた。

「サガミオリジナル002」の宣伝大使は、愛するふたりを応援し、コンドームの使用は避妊、性感染症予防につながるや、正しい装着、使用方法を広めていくことを目的にしたもの。今年は、新型コロナウィルス感染症の影響により、愛し合うふたりが会いたい時に会えなかったり、新たな恋を求めようにも外に出ることすらできなかったりと、改めて恋愛や愛について深く考えさせられる1年となりました。いつもは夏に行われているこのキャラバンも、初の冬開催で決行された。

数々の人気グラビアアイドル達が務めてきたサガミオリジナル宣伝大使。毎年凝った衣装が魅力で、今年は冬らしいふわふわの衣装となっています。「ニットであったかいのに 出ないとあかんところはちゃんとしっかり出てます」(清水さん談)。宣伝大使に任命されてのお気持ちや、理想のクリスマスの過ごし方などお聞きしました。最後には「YESNEWS」オリジナルの“関西弁あいうえお”も披露してもらえた!

――今日はよろしくお願いします! まずは宣伝大使に任命されてのお気持ちを教えてください。

清水あいり:これまで錚々たる皆さんが宣伝大使を務めてきたので、このお話を聞いた時は「本当?!」「嘘やろ?!」ってびっくりしすぎちゃいました(笑)。私はグラビアアイドルとしての実績が少ないので無理かと思っていたのですが、任命していただいて本当に嬉しいです!

――宣伝大使はいつも素敵な衣装ですが、清水さんもとても似合っています!

清水あいり:ありがとうございます!「サガミオリジナル002」のパッケージの赤と白をイメージしています。今年はキャラバンが初の冬開催なので、ふわふわのニットであたたかく。でも見せたい部分は全部出ている可愛い衣装になっています! スカートも前は短く、後ろはエレガントな感じですっごくかわいいんです。これで街を歩きたいです! 普段私服で赤をあまり着ないので新鮮です。

――クリスマス感もあってかわいいなと思うのですが、清水さんはいつもどんなクリスマスを過ごすことが多いですか?

清水あいり:ありがたいことに、クリスマスはお仕事させていただくことが多くて。お仕事が無かったら1人で映画館に行っています。あんまりルンルンなクリスマスは過ごしていないんです(笑)。

――1人映画館も良いですね、映画に集中出来そうです!(笑)最近観た映画の中でオススメは何ですか?

清水あいり:お家で観て最近一番面白かったのは、ダントツで『孤狼の血』です! 後はやっと映画館に行ける様になってきたので、『TENET』と『鬼滅の刃』は劇場で観て、どちらも素晴らしかったです。あと、私はドニー・イェンの大ファンなので彼の出演作のDVDはたくさんあります!

――ドニー・イェン最高ですよね!いつか清水さんがご本人に会えることを祈っています。

清水あいり:うわ〜!! 本当に死ぬ前にお会いしたいですね! でも生であったら気絶しちゃうと思います…!

――やっぱり理想の男性も強い人ですか?

清水あいり:「根性のある人」が好きです。腕っ節がつよくなくても、根性があれば最高です!

――理想つながりで…理想のクリスマスの過ごし方ってありますか?

清水あいり:う〜ん、迷います。たくさんご飯屋さんに行きたいかな! 焼肉、中華、ラーメン……とか、色々はしごしたいです!

――そんなに細いのに、びっくりです!

清水あいり:いえいえ、私、結構太りやすんですよ…! 撮影だったりお仕事の前は気をつけているので、お休みの前日だけたくさん食べます

――その他に美容や健康のために心がけていることはありますか?

清水あいり:これは、誰でもすぐに出来るので本当にオススメなんですが、電車に乗っている時や移動中に「自分は今、全裸なんだ」という気持ちで過ごすんです。「全裸だから気を緩められない」と意識して立ったり歩いたりすると、翌日筋肉痛になるくらい体が鍛えられます。男性にも女性にもオススメです!

――今年もバラエティ番組にたくさん出演され、お忙しい一年だったのではないでしょうか。

清水あいり:まだまだな私なのですが、呼んでいただけて光栄ですし、さらに楽しんでいただけたら嬉しいです。ファンの皆さんがテレビを見て「今日のあいりちゃんは面白かったよ」と、Twitterなどで言ってくれるんです。中には「今回は面白さが出せていなかった!」って何目線やねん(笑)って意見も多くて。でもいつも本当にみなさんに支えられています、ありがたいです。2021年も清水あいりをよろしくお願いします! あっ、その前に12月25日のクリスマスは「さびしんぼナイト2020」というイベントがAbemaTVで配信されるのですが、私も参加します。トークに音楽に、盛りだくさんの内容となっているので楽しみにしてくださいね!

――私も楽しみにしています! 最後に、私たち「YESNEWS」は“超肯定的ニュースサイト”をモットーにしています。清水さんが落ち込んだ時や元気が無い時に、元気を出すためにやっていることはありますか?

清水あいり:逆に…とことんまで落ち込むこと。落ち込んでいる時はあえて自分をさらに責めて、落ちる所まで落ちたらあとは上がるしかない!という気持ちで。私はそんな感じで過ごしています。

――なるほど…!無理やり元気を出そうと頑張らなくていい、そんな時もありますよね。今日は楽しいお話を本当にありがとうございました!

【清水あいりさんによる“関西弁あいうえお”YESNEWSの「い・え・す」】

「い」家に置いててもおしゃれでかわいい〜

「え」ええもん、知ってるぅ?

「す」素晴らしい素材のサガミオリジナル これで愛を育んでや!

さらに、持ちネタである「童貞を殺す空手」のサガミゴムバージョンも披露してくれた。

リモート取材とはいえ、対面でやられると可愛すぎて大照れでした!(笑)清水あいりさん、ありがとうございました!


【sagami original presents SABISHINBO NIGHT 2020】
■視聴リンク︓ABEMA GOLDch https://bit.ly/2Lv6FUg
HIP HOPch https://bit.ly/385rq0v
■放送時間︓2020年12⽉25⽇(⾦)22:00 〜 24:00 ⽣放送
■キャスト︓窪塚洋介、井⼾⽥潤(スピードワゴン)⼩沢⼀敬(スピードワゴン)
Creepy Nuts、 SKY-HI、 Novel Core、lyrical school
清⽔あいり(12代⽬ サガミオリジナル002宣伝⼤使)、橋本梨菜(10代⽬ サガミオリジナ
ル002宣伝⼤使)、森咲智美(10代⽬ サガミオリジナル002宣伝⼤使)、下村さき (恋愛
デトックスカウンセラー)
■オフィシャルHP
http://www.sabishinbonight.com/

 

The post 【インタビュー】『サガミオリジナル002』12代目宣伝大使・清水あいりが伝授!美スタイルの秘訣は「今、全裸なんだ」という思い込み?! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「【インタビュー】『サガミオリジナル002』12代目宣伝大使・清水あいりが伝授!美スタイルの秘訣は「今、全裸なんだ」という思い込み?!