タレントの指原莉乃とYouTuber芸人のフワちゃんが出演する、新TVCM「珍客 フワちゃん」篇が12月18日(金)より公開された。また同時にメイキングとインタビュー動画も公開した。

指原は2017年よりハウスメイトのイメージキャラクターを務めており、フワちゃんはプライベートでも週に一回は会うほど仲良しで、そんな二人が本CMでCM初共演を果たした。

新CMでは、フワちゃんが自撮り棒を片手にお客様として登場。指原扮する店員の“ハウスメイトさん”が「物件のこと何でも話せる友がいる」のブランドスローガンそのままにおすすめの物件の提案をするものの、終始ハイテンションで提案を聞いてくれないフワちゃんに押され気味に。
元気がゆえに声が大きめなフワちゃんに、防音性の高い部屋を提案、気に入ったのか内見もすぐに決定したりと、プライベートでも仲良しの二人の掛け合いが見どころとなっている。

慣れないスタジオ撮影に「あたし声デカすぎ?」と不安になることもあったり、長ゼリフに苦戦する様子もあったが、テイクを重ねる中で、関西弁のイントネーションに拘ったりと、真剣な様子も垣間見えた。

メイキングやインタビュー動画では、スタッフへ舞台裏でも炸裂する“フワちゃん節”や、指原とフワちゃんが「プライベートでの交流」について語り、「3日前くらいに家来たよね?」と指原の家にフワちゃんが遊びに来たエピソードを明かした。ほかにも「ルームシェアするならどんな物件?」や「お部屋探しにこだわるポイント」などについて語っており、仲の良い2人のトークは必見だ。

さらに、Yogiboやプロジェクターなどの賞品が当たる「新生活まぢ応援キャンペーン」もスタート。期間は2020年12月18日(金)~2021年3月31日(水)。気になった方はキャンペーンサイトをチェックしよう。

 

The post 指原莉乃&フワちゃん「3日前に家に来た」CM初共演で仲良しトーク炸裂!ハウスメイト新CM公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「指原莉乃&フワちゃん「3日前に家に来た」CM初共演で仲良しトーク炸裂!ハウスメイト新CM公開