歌手の工藤静香が9日(水)、自身のインスタグラムを更新。とんねるずの石橋貴明との2ショットを公開した。

この日、工藤は「本日12/9 FNS歌謡祭第2夜の放送です!「A.S.A.P.」→23年ぶりに歌わせて頂きます」と報告し、石橋とピースをする写真を投稿。「A.S.A.P.」は、かつて放送されていた人気バラエティ番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」で、工藤と石橋により結成された音楽ユニット「Little Kiss」の唯一のシングル曲で、今夜一夜限りの復活を果たし披露される。

続けて「久しぶりのタカさん@takaakiishibashi_official はやはり安定。昔から何一つ変わらず、頼りになる頭のいい方です。」と懐かしんだが、「でも、イボアイコでスカートに頭を入れられた暗闇はまだ忘れない」と当時のバラエティ番組で石橋との共演を思い出し、泣き笑いの絵文字を添えて締めくくった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「私もあの時のシーンは忘れられません」「今晩楽しみにしています」「久々のA.S.A.P.楽しみです~」「イボアイコ懐かしい(笑)」「絶対見ます!懐かし過ぎます」「相変わらずのユーモア満載のたかさんも楽しみです」「この日を待っていた」「あの名曲を歌われるんですね!」「当時、あのMVは衝撃的でした。」「この歌がまた聞けるなんてーー☆嬉しい」などと反響が多く寄せられている。筆者も当時とんねるずのバラエティ番組を見ていたど真ん中世代のため、懐かしいコンビの復活に歓喜した。

The post 工藤静香、石橋貴明と仲良くピース!懐かし過ぎる2ショットに反響続々 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、石橋貴明と仲良くピース!懐かし過ぎる2ショットに反響続々