歌手の工藤静香が4日(金)、自身のインスタグラムを更新。夫の木村拓哉が声優を務めたキャラクター・ハウルが着けていたようなピアスを紹介した。

この日、工藤は自身が育てた花の写真を投稿し、続けて「ハウルの様なピアスが欲しくて、随分前に天然石で探したんです。笑笑 アニメからの情報を現実にするにはなかなか難しいですね。笑笑」と綴り、綺麗な水色の石が付いたピアスを着用した姿を披露。

映画「ハウルの動く城」に登場する魔法使い・ハウルが着けていたピアスを想起させ、夫である木村拓哉が声優を務めたこともあり、フォロワーから反響が寄せられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「ハウルピアス似合ってます」「ハウルピアス!!!鮮やかなお色味で素敵ですね」「ハウル(声優さん)は旦那様ですね」「ハウルが近くにいて羨ましい」「ハウル贔屓の静香さんが素敵」「旦那様も嬉しいだろうなぁ」などの声が上がっている。

木村が演じたキャラクターへの“ハウル愛”を見せた工藤。お洒落なピアス姿に絶賛の声が続々と寄せられている。

 

 

The post 工藤静香、夫・木村拓哉が声を務めた「ハウル」風ピアスを着けた姿を公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、夫・木村拓哉が声を務めた「ハウル」風ピアスを着けた姿を公開!