モデルのKoki,が27日(金)、自身のインスタグラムを更新。雑誌「ELLE Japan(エル・ジャポン)」1月号の表紙に登場し、姉のCocomiがフォトグラファーとして参加したことを明かした。

Koki,は、本日11月27日発売の雑誌「ELLE Japan」1月号で表紙と誌面に登場しており、この様な一生思い出に残る企画をさせて頂いた事を本当に感謝しています@ellejapan 本当にありがとうございますと感謝した。そして撮影チームのクレジットを綴っており、「Photographer @cocomi_553_officialとフォトグラファーとして姉のCocomiが参加したことを明かした。
姉妹合作の撮影を振り返り、「お家でいつも撮ってもらってるいる雰囲気とは違い、スパルタなフォトグラファーでした」とコメントした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

(Kōki,のInstagramより @koki)

投稿2枚目の写真では、ルイ・ヴィトンのバッグを持ち、上半身を露出して美しい素肌を見せた大胆ショットを披露している。姉妹だからこそ見ることができる魅力的なKoki,の姿に惹き込まれてしまった…!

 

The post Koki, 姉Cocomi撮影で上半身を露出した美しい素肌ショット公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「Koki, 姉Cocomi撮影で上半身を露出した美しい素肌ショット公開!