歌手の工藤静香が26日(木)、自身のインスタグラムを更新。ポンチョを合わせた私服姿を公開した

この日、工藤は青色が鮮やかなのポンチョコートを羽織り「このコート@maisonvalentino はScallops(ホタテ貝)カットと言うそうです。ポンチョには何故か袖のふわっとした物を合わせたくなります。」とコメントし、ボリューム袖がフェミニンなブラウスにクールなデニムを合わせた私服姿を披露。

そして、中島みゆきのカバーアルバムのレコーディングをしたことも報告し、「今日は最後の1行にハマり、納得が行くまで歌い続け声がボヘミア〜ンになってしまいました。(ハスキーボイス)」と明かし、「珍しく1行に時間がかかってしまい、付き合ってくれたスタッフ様、ありがとうございました。」と締めくくった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「青が綺麗~」「ブルーが似合ってますね」「ポンチョめっちゃ可愛いです」「今日のコーデカッコいい!!」「宝塚っぽくて好きです」「工藤さんが、着るとすごくカッコいい!」「マントのようなコート、色合いも良いですね」などの声が寄せられている。

ロング丈のポンチョをさらりと着こなした冬ファッションを披露した工藤。タイトなデニムを履きこなせるスタイルの良さにも釘付けになってしまう。

The post 工藤静香、マントのような個性光るコートを着た私服姿を公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、マントのような個性光るコートを着た私服姿を公開!