元モーニング娘。の後藤真希が25日(水)、自身のインスタグラムを更新。お気に入りのアウター姿で私服を公開した。

後藤は「昨日は羽田空港に行ってきたよ〜!GoTo〜じゃないよ?空港にあるイベントホールです♪外は冷たい風が吹いていてもう冬かー…と。」と綴り、空港内の大きな窓の前で撮影した写真を披露。落ち着いた茶色のロングコートを羽織った冬コーデを公開し「今年も寒くなるのね。このアウター結構温かくてスキ。フードが私好み。さて、今日も1日良き日でありますようにー!」とコメントした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

(後藤真希のInstagramより @goto_maki923)

この投稿にファンからは、「可愛すぎて5度見くらいしました」「綺麗すぎますーーーー」「茶色のロングコート可愛い!」「フード付きのコート可愛い!!」などの声が上がっている。

大人っぽいカラーで合わせたあったか冬コーデを披露した後藤。どこの場所で撮影しても絵になる姿はさすが元アイドルだ。

The post 後藤真希「GoTo〜じゃないよ?」旅立ち風なあったか冬コーデ公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「後藤真希「GoTo〜じゃないよ?」旅立ち風なあったか冬コーデ公開