歌手の倖田來未が24日(火)、自身のインスタグラムを更新。秋葉原に出かけた際の写真を公開した。

この日、倖田は「昨日、秋葉原へ行ってきたよ。てか、みんな優しすぎて!すごく親切な接客ほんとに感激した!アキバ大好きになってしまったのでした!」と報告し、オタク文化の街・秋葉原で買い物をした様子の写真を披露。

投稿では、倖田がお店の前で商品を見ている姿や、店舗内でセルフィ―をしたり買い物を楽しむ姿がおさめられた動画などを公開している。とてつもなく大きな袋を持っていることも気になるが、炎の柄があしらわれたインパクトのあるアウターを羽織っており、私服姿も非常に目立っている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

(倖田來未のInstagramより @kodakumi_official)

この投稿にファンからは、「私服が可愛い!!!」「最後の動画も可愛すぎです!!!!」「めっちゃ大きい袋 何買ったの?」「1枚目、袋が凄い大きい!笑」「くぅちゃん 目立つよねー」「どんな服も着こなせるのがくぅちゃん」「アウターが煉獄さんみたい」などの絶賛のコメントや、炎柄の私服姿に漫画「鬼滅の刃」に登場するキャラクター・煉獄杏寿郎を想起する声も上がった。

秋葉原でも存在感抜群の姿で貴重なお買い物ショットを披露した倖田。大きな袋を持ち、一体なにを買ったのか、筆者も気になってしまった…!

The post 倖田來未、煉獄さんみたい!?目立ち度MAXな私服で秋葉原に降臨 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「倖田來未、煉獄さんみたい!?目立ち度MAXな私服で秋葉原に降臨