俳優の木村拓哉が13日(金)、自身のインスタグラムを更新。48歳の誕生日を迎え、バースデーケーキの写真を公開した。

48歳の誕生日を迎えた木村は、一つ前の投稿で「48歳になりましたぁ〜‼︎これからも、宜しくお願いします‼︎」と報告しており、さらに本日バースデーケーキの写真を披露。ケーキには「木村SAN誕生日おめでとSAN やっちゃえ NISSAN」と書かれており、自身がアンバサダーを務めるNISSANのお馴染みのメッセージが添えられている。木村は「ありがとうございます‼︎」と感謝を綴った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

(木村拓哉のInstagramより @takuya.kimura_tak)

また、妻で歌手の工藤静香と長女でモデルのCocomi、次女のKoki,も続けて自身のインスタグラムを更新し祝福した。
工藤は木村が投稿した花と同じものと見られる花の写真をアップし、「11月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます」と綴り、「11月生まれの皆様、そして皆さまが、いっぱいいっぱい沢山の愛で包まれ、陽だまりの様に心がふわっと温かくなりますように。心穏やかに、そして力強い1年になさって下さい。」とメッセージを寄せた。
Cocomiは、幼少期の父との写真を投稿し「いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友。いつもありがとう。」と祝福。Koki,も幼少期の写真と、父から頬ずりをされる微笑ましい動画を投稿し「お誕生日おめでとう!!!! いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう」とお祝いした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

(Cocomi Instagramより @cocomi_553_official)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

(Koki,のInstagramより @koki)

歳を重ねても変わらぬカッコ良さを常に見せてくれる木村。木村家ファミリーの温かい祝福メッセージと貴重なショットに喜んだファンも多いのではないだろうか。

The post 木村拓哉、48歳の誕生日を報告!工藤静香、Cocomi&Koki,家族全員がインスタで祝福 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「木村拓哉、48歳の誕生日を報告!工藤静香、Cocomi&Koki,家族全員がインスタで祝福