女優の安達祐実が11日(水)、自身のインスタグラムを更新。ワンピース姿の私服姿を公開した。

安達は「水色のコーデュロイが好きみたい。」とコメントし、マスク姿で綺麗な水色のロングワンピースを着用した姿を披露。

この投稿にファンが「シスターみたいに見えるって言われませんか?ロザリオが合いそうな…」とコメントを寄せると、安達は「シスターみたいな服が好きなので、嬉しいです」と喜ぶなど、この日はファンからのコメントにいくつか返信を投稿していた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡♡♡ 水色のコーデュロイが 好きみたい。

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

(安達祐実Instagramより @_yumi_adachi)

このほか、投稿には「いつも本当に可愛い」「水色お似合いです」「物語の世界からぬけだしてきたみたいです」「女神感凄い」「妖精って初めて見ました」「お人形さんみたいで可愛い」とファンから称賛の声が集まった。

ただ立っているだけなのに、だだ漏れしている可愛さに筆者も釘付けになってしまった。

The post 安達祐実、シスターみたい!?個性光る私服ショットに反響 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「安達祐実、シスターみたい!?個性光る私服ショットに反響