歌手の工藤静香が5日(木)、自身のインスタグラムを更新。デニムとジャケットを合わせたお洒落な私服姿を公開した。

工藤は「太陽が嬉しい日でしたね」と書き出し、「今日のコーデと同じ色味の、誰もいない裏階段を発見 笑笑笑笑」とコメント。赤色と水色の配色が目を引く階段で撮影したといい、工藤も色合いがリンクした赤チェックのジャケットを羽織り、水色のデニムでコーディネートした私服姿を披露。

続けて「新しいのはデニムのみで、他は随分前のです」と話し、「ジャケット @ysl シャツ 、ベスト@ralphlauren デニム @chromeheartsofficial ブーツ @louboutinworld」と紹介した。
「撮影の時はマスクを外しています」と綴り、投稿では階段に座ったローアングルからの写真や、コーヒーショップのカップを持ってポーズを決めるクールなショットを披露した。

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「アングルもデニムもカッコいいです」「静香さん赤似合う」「カッコ可愛い~」「しーちゃんの着こなし素敵です」「しーちゃんはいつでもトップモデルみたい」「撮影の角度も最高」「今日もキマってるね」などと絶賛の声が届いている。

カジュアルなデニムスタイルにトラッドなチェックジャケットを合わせたお洒落な私服姿を披露した工藤。モデル顔負けのクールな写真に喜んだファンも多かったようだ。

The post 工藤静香、ローアングルのモデルショットに反響!ジャケット×デニムの私服姿を公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、ローアングルのモデルショットに反響!ジャケット×デニムの私服姿を公開