元でんぱ組.incでタレントの最上もがが16日(金)、自身のインスタグラムを更新。メガネ姿のグラビアショットを公開した。

最上は「メガネ女子。」と綴り、黒縁のメガネをかけて青いタンクトップとドット柄がラブリーな赤いショーツ姿の写真を披露。続けて「視力は良いけど、おしゃれとしてつけるのは好きだな。」とコメントした。この写真は2015年のヤングジャンプでのグラビアショットと見られ、ファンからは「この頃のグラビア、とってもフワフワボディーで好き!!!!!」といった声が寄せられている。

(最上もがInstagramより @mogatanpe)

そのほかこの投稿に「懐かしい写真載せるの嬉しい。」「ちょー似合ってる」「ゲーマーなのに視力いいなんて」「知的な感じが良きです」「似合う!可愛い!好き!」などの声が上がっている。

大胆なグラビアショットにメガネを合わせたキュートな写真を披露した最上。セクシーさと知的さが感じられるギャップに筆者も釘付けになってしまった。

The post 最上もが、メガネ女子姿のグラビアショットに反響「知的な感じが良き!」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「最上もが、メガネ女子姿のグラビアショットに反響「知的な感じが良き!」