モデルのCocomiが13日(火)、自身のインスタグラムを更新。晴れた空の下、撮影した写真を公開した。

Cocomiは「昨日、久しぶりに太陽を浴びました。」と書き出し、白のニットスタイルで陽の光に優しく照らされて微笑むショットを披露。続けて「帰りにアイスを買ったりしました。美味しかったです。因みに一番好きなアイスの味はミルクや練乳です。」と話し、耳元で輝くジュエリーについて「ピアス: @dior OUI」と紹介した。

そして、先日ブタクサアレルギーを発症したことを明かしたことから「雨が止んで、気持ちが良いですね。ブタクサは最悪ですが。。。」とコメント。最後に「#石川界人様誕生祭2020」と、ハイキュー!!などで人気の声優・石川界人の誕生日を祝福するハッシュタグを添えた。

(Cocomi Instagramより @cocomi_553_official)

キュートなスマイルで爽やかな秋空ショットを公開したCocomi。度々投稿でマンガやアニメの話題に触れることもあり、再びアニメ愛が感じられる一面を見せてくれた。

The post Cocomi、白ニットのキュートな微笑みショット公開!アニメ愛で声優・石川界人の誕生日も祝福 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「Cocomi、白ニットのキュートな微笑みショット公開!アニメ愛で声優・石川界人の誕生日も祝福