声優の平野綾が8日(木)、自身のインスタグラムを更新。本日10月8日に誕生日を迎えたことを報告した。

平野は「33歳になりました」と書き出し、シンプルな黒の服を着用して、陽の差す空のもと写真に写る姿を披露。続けて「自分を見つめ直す機会を得た32歳。それをどう活かすかは自分次第。何事も、真摯に前向きに。」と自身の想いを綴った。

(平野綾Instagramより @a_ya.hirano)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「多彩なあーやに期待してます!」「33歳に見えん」「何歳になっても可愛くて綺麗ですね」「ますます綺麗」「益々のご活躍をお祈り申し上げます!」「これからもずっと応援してます」と祝福とエールの声が多く寄せられた。

声優や女優、歌手など多岐にわたって活躍する平野。一つ歳を重ねても変わらぬ可愛さが健在で、バースデーショットに喜んだファンも多かったようだ。

The post 平野綾、「ますます綺麗!」バースデーショット公開でファンから続々祝福 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「平野綾、「ますます綺麗!」バースデーショット公開でファンから続々祝福