歌手の工藤静香が6日(火)自身のインスタグラムを更新。歌番組出演時のオフショットを公開した。

工藤は昨日、同アカウントで歌番組の収録をしたことを報告しており、早速その出演時の写真を公開。MUSIC FAIRのプロデューサー・石田弘とのツーショットを披露し、「だ〜〜〜いしだ!石田さ〜ん 色々故障していますが お元気そうなお姿が見れて何より嬉しかったです 34年前くらいに、初めてお会いした印象と変わらず、ダンディーな石田さんでした。」とコメント。
工藤は煌びやかなMissoniのドレスを着用し、BVLGARIの「フィオレヴァー」モチーフの上品なジュエリーを付けた姿で収録に臨み、その華やかな姿にも反響が集まっている。

最後に「オンエアはまだ先ですので、またお知らせさせてくださいね スタッフの皆さんもバンドの皆さんも素敵でした 武部さんの語りかけるようなピアノ、そしてアレンジが最高でした 間奏で入ってくるバイオリンの音に私は心を奪われましたよ 素敵な演奏でした。」と感想を記した。

View this post on Instagram

だ〜〜〜いしだ!    石田さ〜ん 色々故障していますが  お元気そうなお姿が見れて何より嬉しかったです 34年前くらいに、初めてお会いした印象と変わらず、ダンディーな石田さんでした。 オンエアはまだ先ですので、またお知らせさせてくださいね スタッフの皆さんもバンドの皆さんも素敵でした 武部さんの語りかけるようなピアノ、そしてアレンジが最高でした 間奏で入ってくるバイオリンの音に私は心を奪われましたよ   素敵な演奏でした。 番組はラララ   ミュージックフェアー❗です。 @bulgari @missoni

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka) on

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「しーちゃんが感激した素敵な演奏早く見たい聴きたい」「エレガント&ビューティフル」「素敵なツーショットありがとう」「しぃちゃんセクシー」「シックなドレス最高に似合います」「綺麗過ぎて釘付け」「ミュージックフェア楽しみにしてます」などの声が寄せられており、名物プロデューサーとのツーショットに「だ~~~いしさん 懐かしいです」「石田さんを見ると…とんねるずのタカさんのモノマネを思い出す~」といったコメントも届けられた。

思わず見惚れてしまう素敵なドレス姿を披露した工藤。番組でどの歌を歌唱したのか、是非オンエアを楽しみにしたい。

The post 工藤静香、ドレス姿でMUSIC FAIR出演を報告!貴重なツーショットにも反響 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、ドレス姿でMUSIC FAIR出演を報告!貴重なツーショットにも反響