モデルで女優の中村アンが5日(月)、自身のインスタグラムを更新。ドラマ「SUITS/スーツ2」チームからの誕生日祝いの際の写真を公開した。

中村は「先日、SUITSチームからお誕生日をお祝いしていただきました‼‼︎ 皆さん揃っている貴重な日に」とコメントし、オレンジ色が鮮やかな花束を抱え、織田裕二、小手伸也 、新木優子、鈴木保奈美らとの写真を披露。
続けて「前作のシーズン1から今まで、こんなに長い時間を過ごさせていただけたSUITSチームは、かけがえのない存在です。ありがとうございます」と感謝の想いを綴った。

(中村アンInstagramより @cocoannne)

中村の誕生日祝いはドラマの公式アカウントでもオフショットとして紹介しており、フォロワーから「朝から豪華なショット」「アンさん、お誕生日おめでとうございます」「めちゃめちゃいい写真ですね」との声が寄せられており、撮影者が中島裕翔であることに「裕翔くんが撮る写真は、素敵」などの声も届けられた。

先月には、鈴木保奈美もSUITSチームにサプライズで誕生日祝いをしてもらったことをインスラグラムで明かしており、和やかな雰囲気と共演者たちの仲の良さが伺える。そんなドラマ「SUITS/スーツ2」の第13話は本日5日(月)21時より放送される。

The post 中村アン、“かけがえのない存在”「SUITS/スーツ2」チームからの誕生日祝いに感謝! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「中村アン、“かけがえのない存在”「SUITS/スーツ2」チームからの誕生日祝いに感謝!