starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

岸井ゆきの&小関裕太が夫婦役、上白石萌音が頑張る会社員役で登場!「ミノン」新TVCM公開


敏感肌向けスキンケアシリーズ「ミノン」は、女優の岸井ゆきのと俳優の小関裕太が出演するボディケアシリーズと、女優で歌手の上白石萌音が出演するフェイスケアシリーズの新TVCMを、2020年9月28日(月)より全国にて放映開始される。


新CMでは、岸井と小関は老舗銭湯を継いだ若い夫婦役として登場する。銭湯を継ぐことに不安を見せる岸井に対し、小関が「いい銭湯にしよう、みんなの肌をいたわって」と勇気づけ、大切な人を勇気づける想いをまっすぐ伝える内容になっている。


あたたかい人柄が感じられる2人の、おそろいのピンクのエプロン姿や、ちょっかいを出しながら楽しそうに掃除をするシーンなど、心が和むほのぼの夫婦の姿が見所となっている。




また、フェイスケアシリーズの新CMでは、上白石が真面目で頑張り屋さんな入社5年目の会社員を演じる。失敗に落ち込む上白石が肌ケアを通して「ゆらがんぞ、私。」と少しずつ前を向く姿が描かれている。


上白石が”ゆらがんぞ”と、巨大なバランスボースに乗って必死にバランスを取る姿は、見ている人もハッピーな気分にさせてくれるような無邪気な笑顔が垣間見える。また、上白石が歌っているCMオリジナルソングの心安らぐ透き通るような歌声も必聴だ。



オフィスシーンでは、先輩に呼ばれたと勘違いして立ち上がった上白石が座り直そうとすると、椅子が動いてしまい、危うく尻もちをつきそうになったという。

照れ笑いする上白石に、カメラを回していた現場スタッフもほっこり。当初予定にはなかったが、思いがけず本人のチャーミングさが発揮されたシーンが、そのままCMに使用された。そんなハプニングもキュートすぎる上白石の姿にも是非注目していただきたい。


ミノンのボディケアシリーズとアミノモイストのサイトでは、メイキングと撮影エピソードが見れる動画もそれぞれ公開されているので、是非こちらも合わせてチェックしてみてはいかがだろうか。




【ミノン ボディケアシリーズ 公式サイト】

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-body/cm/


【ミノン アミノモイスト 公式サイト】

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/cm/

The post 岸井ゆきの&小関裕太が夫婦役、上白石萌音が頑張る会社員役で登場!「ミノン」新TVCM公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.