starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トリンドル玲奈、妹・瑠奈との可愛すぎる頬のせポーズに「美人姉妹ツーショット」


モデルで女優のトリンドル玲奈が26日(水)、自身のインスタグラムを更新。妹とのツーショット写真を公開した。


トリンドルは、「2ショットリクエストいただいてしまったので♡」とコメントし、妹の瑠奈と両手に顎をのせてカメラ目線の姉妹ショットを披露。これは、姉妹揃ってスキンケアブランドのショールームに行った際の写真と見られる。続けて、「たくさん更新しちゃってすいません」と綴り、トリンドルが瑠奈を撮影した写真と動画がほかにも投稿されている。






(トリンドル玲奈Instagramより @toritori0123)


この投稿にファンからは、「可愛い姉妹!」「2人の笑顔に癒されました」「めっちゃ素敵なツーショット~」「美人姉妹ツーショット」「もっとたくさんツーショット楽しみにしていますね!」「ダブルトリちゃん見れて嬉しいでーす」との声が寄せられている。


美しすぎる姉妹ショットに筆者も思わず眼福…トリンドルは過去にも妹とのツーショットを投稿しているので、気になった方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

The post トリンドル玲奈、妹・瑠奈との可愛すぎる頬のせポーズに「美人姉妹ツーショット」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.