starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

EXIT兼近大樹、‟ベッドに誘う”彼氏風ショット公開!「押し倒されたい」「鼻血出そう」


お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が11日(火)、自身のインスタグラムを更新。パジャマ姿でベッドに横たわる写真を公開した


兼近は、「睡眠。」とコメントし、ブラウンのパジャマ姿で横たわり、優しく微笑みながらベッドに誘う‟彼氏感満載”の写真を公開した。ハッシュタグには「#andGIRL」「#9月号」とつづっており、11日に発売された雑誌「andGIRL」内のコーナー「andBOY」撮影時の写真のようだ。この投稿は、10万件を超える「いいね!」と4000件を超えるコメントが寄せられており、反響を呼んでいる。


兼近はハッシュタグで、「#ベットに誘う俺らしいけど」「#誘う前に押し倒すわ」と、チャラ男キャラ全開につづり、ファンにはたまらない発言も。

ほかには「#基本パンツ一丁人がいなけりゃパンツすらはかねぇ」「#1番好きな寝方は布団を太ももで挟んで片足冷やしながら横向きで枕とベットの間に顔を挟んで寝る」「#この前YouTubeの熟睡できる音流そうと思って探してる最中に寝てた。」など、お馴染みのハッシュタグ芸で、自身の睡眠にまつわるエピソードを語っている。














View this post on Instagram




















睡眠。 #andGIRL #9月号 #ベットに誘う俺らしいけど #誘う前に押し倒すわ #最近寝ても寝ても寝足りない #基本パンツ一丁人がいなけりゃパンツすらはかねぇ #寝る前はR1とビタミンの薬飲んでから歯を磨き眠るのがおれのルーティーン #1番好きな寝方は布団を太ももで挟んで片足冷やしながら横向きで枕とベットの間に顔を挟んで寝る #LINEは寝る前か寝起きでしか返信しないタイプ #寝てる時に呼吸するの忘れて苦しくて起きる時ある #あと寝てる時に指ポキポキ鳴らす癖あって起きてる時は鳴らさないようなところを無理やり鳴らそうとして痛みで起きる時もある #最近夢を見なくなった事を不安に思ってネットで検索した事ある #この前YouTubeの熟睡できる音流そうと思って探してる最中に寝てた。 #アラームかけたか気になって確認を繰り返して朝 #分刻みアラームをかけてる人に共感出来ない #とくに一回起きて止めてる人については引きずり回したい #アラームが聞こえず寝坊についてはほんとわかる #アラームかけずに自分を信じるようにしてるが普通に寝坊しちゃった時の自分の情けなさは #バスケの試合でパスパスパスって異常に叫んでやっともらったボールでレイアップに挑むもトラベリングするぐらい情けない


A post shared by EXIT 兼近大樹 (@kanechikadaiki) on





(EXIT 兼近大樹Instagramより @kanechikadaiki)


この投稿にファンからは、「かっこよすぎる、、彼氏感えっぐ」「押し倒されたいー笑」「この写真ヤバすぎ」「よしよしされそうな勢い」「やっばかっこよさ異常」「布団になりたい」「かっこ良すぎて鼻血でそうです」と、刺激的な写真に心臓が持たないファンが続出している。


チャラ男キャラでブレイク中の「EXIT」。兼近は先日、露出を抑えて執筆活動をすることを明かしたばかりだが、11日には映画への初出演が発表されるなど、活躍の勢いは止まらない人気だ。進化が止まらない彼の魅力から今後も目が離せない。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.