starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乃木坂46 山下美月、CanCam表紙に登場!彼女感ハンパない 疑似カノジョ写真に挑戦


7月20日(月)発売のCanCam(小学館)9月号にて、乃木坂46の山下美月が表紙に登場する。今回の特集「理想の”彼女感”ってどういうの!?」に合わせ、Happy感あふれる疑似カノジョ写真に挑戦。


CanCam9月号の特集では、いまどき女子のあこがれ「理想の彼女感」をピックアップ。男子目線の「モテコーデ」とは異なり、おしゃれはあくまで自分目線。シンプルで、清潔感があって、トレンドはしっかり押さえているのに、どこか女っぽい。周囲からは「きっと素敵なパートナーがいるんだろうな」と思われるーー。そんな 理想の”彼女感”を演出するコーディネートやメイクを紹介する。


実は山下、“彼女感”については過去にもSNSで公開した疑似デート動画『きゅんした劇場』が、ファンの間で「彼女感ハンパない」「神企画」と話題になり、“きゅん死”する者が続出。今回は表紙のほかに随所に「マカロン」を分け合うあまい疑似デート写真など女子あこがれのシーンを披露している。



「CamCam」専属モデルになって2年。モデルとして確実に女子ファンを増やしてきた山下は、「自粛が明けて久々の撮影で、アットホームなCanCamスタッフのみなさまとお話しながら、超自然体な姿を撮っていただきました。今月号のテーマは“彼女感”。彼女感って・・・なんですかね?ふとしたときに胸がキュンとするような女のコ?私もまだまだ勉強中です・・・(笑)。この夏を自分らしくハッピーに過ごせるような1冊になっておりますので、みなさまぜひご覧になってください!」とコメントした。



今回、セブンネットだけの特典で、山下美月の彼女感あふれるポストカードが1枚付いてくる事だ。


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.