starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神木隆之介がYouTubeチャンネルを開設!佐藤健から祝福メッセージで「彼は暴走しますよ」と警告?!


俳優の神木隆之介が18日(木)、デビュー25周年企画の一環として自身のYouTubeチャンネルを開設。第一弾となる『「神木、YouTube始めるってよ」〜チャンネルアートを作ろう!〜』を配信した。


今年5月で27歳となった神木は、2歳で芸能界でデビューしたという事で、その芸歴はなんと25年を迎えた大ベテラン


これを機に、より自身を知ってもらいたいという事でYouTubeチャンネルを開設したという。



そして、チャンネル開設に際してある人からお祝いのメッセージが届いているという。


同じ事務所で、プライベートでも親交の深い佐藤健だ。




佐藤曰く、「神木は“真のオタク”であり、これまではそれを隠していくというブランディングだったはず」と冗談交じりに解説。


「ちゃんと手綱を握っておかないと、彼は暴走するよ」とスタッフに警告した。


しかしながら、「せっかくだから、全開の神木を見せて欲しい」とメッセージ。



動画を見た神木は、「何も気にせず話しますよ、先輩」と満面で笑みで応えた。


これまで垣間見ることのできなかった姿を見れるとあって、ファンにとっては朗報でしかないはず。



本編となる第一弾の内容は、YouTubeでは大切なチャンネルアートとアイコン。これを神木本人がデザインしていくという。


絵は得意な方か?とスタッフに問われると、「得意な方だと思っています!」と自信満々な様子。


気になるその画力と、チャンネルアートの出来栄えはぜひご覧ください!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.