starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小芝風花、上品な透けツヤメイクで可愛くささやく!キャンメイク新CM&メイキング映像公開!


小芝風花

女優の小芝風花が出演する、メイクアップブランドCANMAKEの新TVCM「透けツヤシャドウ篇」が7月1日(水)より放映される。今回、公式YouTubeにてCM動画とメイキング動画が先行公開された。


新TVCMでは、白のシースルーワンピースに身を包んだ小芝が「使わないなんてもったいない」とアップでささやくシーンが見どころだ。窓の隙間からさしこむ夏の陽差しに包まれ、上品に彩った目元がとても魅力的な内容となっている。



撮影後のインタビューで小芝は「撮影では1色重ねるごとに表情がどんどん変わって、とっても楽しい素敵な撮影でした!」とコメント。さらにメイキングでは、無邪気なスマイル全開の小芝が撮影に臨む姿が見れるほか、CMでも実践しているおススメの塗り方を自ら紹介している。



小芝はCM使用色である「No.04 サンセットデート」の落ち着いたオレンジレッドの色がお気に入りとコメントし、この色を使った単色メイクをしてみたいと話した。


今注目の若手女優である小芝の可愛さがたっぷり詰まったCMに筆者も見とれてしまった。プチプラながら優秀な神コスメであるキャンメイクの新色アイシャドウで、ぜひ小芝メイクにトライしてみてはいかがだろうか。


【公式サイト】

https://www.canmake.com/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.