starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローラ、へそ出しスポーツウエア姿の健康美ショット公開に反響「めちゃくちゃカッコいい!」


ローラ

モデルのローラが8日(月)、自身のインスタグラムを更新し、スポーツウェア姿のスマイルショットを公開した。


ローラはこの日、自身が監修するライフスタイルブランドSTUDIO R330のミーティングを行ったと報告。へそ出しルックにクールなスポーツウェアを着用し、引き締まったボディと鍛えられた腹筋を披露した。そして、「もうちょっとしたらインスタライブでみんなで運動をしたいなとおもっているの。月、火、水、木、金、土、日どの曜日がいいのかなぁ」と嬉しいメッセージを発信し、多くの反響が集まった。






↑(ローラInstagramより @rolaofficial)


この投稿にファンは、「ナイスボディ」「宇宙一セクシーで美しいです」「圧巻したとしたボディライン」とスタイル抜群なボディに絶賛の声と、「ローラちゃんインスタライブとか死ぬほど楽しみです」「週末希望です。コロナ太りしたから嬉しい」「ローラと運動できるなんて!」とインスタでのライブ配信に期待するコメントが多く寄せられた。


筆者も彼女の美しく逞しいプロポーションに思わずうっとりしてしまった。天真爛漫でいつもキュートながら、そのストイックさも魅力と言えるだろう。今後の続報を楽しみに待とう!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.