starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローランドが自粛期間中のルーティンを公開!『ラブライブ!』についてユニークなイラスト付きで熱弁


何をやっても絵になる男・ROLAND(以下、ローランド)が29日(木)、自身のYouTubeチャンネルを更新。外出自粛要請中のおうちルーティンを紹介する『ローランドのおうち時間|Stay Home #1』を配信した。


自身が経営するホストクラブ「THE CLUB」も休業中で、ここ数週間ほどの自粛生活ルーティンを公開。



都内某所の高層マンションに住むローランドは、自宅でもマスクを着用している様子。


唯一の外はベランダにある空間のみだと述べ、外出自粛への徹底した姿勢が伺える。



続いて、自宅にあるこだわりの私物を紹介しつつ、「車の運転が下手なやつ、酒が飲めないやつ、カッコよく葉巻が吸えないやつは男じゃない」という父からの教えを語った。



リビングに戻ると、「朝起きてストレッチして、アニメ見て、本読んで、(リモートワーク)仕事関係のやり取りしたりとか・・・」と最近のルーティンについて話した。


特に『ラブライブ!』シリーズについて話が及ぶと、「ことりちゃんてキャラが一番好きなんですけど」と熱弁。


さらに、ローランドが描くことりちゃんのイラストも披露されているのだが、こちらは必見だ!


その後、自粛中に新たにスタートさせたことなど、いついかなる時も攻めの姿勢を貫くローランドの姿がある。


詳しくは、本編をどうぞ!


 



 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.