starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

映画『泣きたい私は猫をかぶる』が6/18(木)よりNetflixでの配信が決定!志田未来&花江夏樹よりコメント到着


アニメーションスタジオ「スタジオコロリド」が贈る長編アニメーション映画第2弾『泣きたい私は猫をかぶる』は、新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、この度Netflixにて6月18日(木)より全世界独占配信が決定した。


本作は劇場作品として制作されたが、昨今の事情を踏まえてインターネットで届けられることになったという。


今回、主演キャストである志田未来と花江夏樹からコメントが届いている。




志田未来(ムゲ/笹木美代【ささき・みよ】、猫/太郎役)



この度、劇場公開からNetflix独占で配信されることが決定致しました。様々な作品が公開延期を決めている中、今作を楽しみに待ってくださっている皆様に無事にお届けできることが決まり、安心と嬉しさでいっぱいです。


外に出ることも難しく制限が多い生活の中、楽しい気持ちになれることの一つがエンターテインメントだと思います。


そして、映画は観てくださる方がいて、本当の完成だと思っています。お届けする形は変わってしまいましたが、一人でも多くの方に観ていただきたいです。


最後に、今作は人の温かさや相手を想う気持ちがたくさん詰まった作品なので、皆様の心に少しでも癒しをお届けできたら嬉しいです。


 


花江夏樹(日之出賢人【ひので・けんと】役)



この度、『泣きたい私は猫をかぶる』が劇場公開ではなくNetflixでの配信となりました。映画館で観られないのは残念ですが、家の中にいる事が多い今の状況の中、配信という形で皆様にお届け出来るのはいい事なのではないかと思います。『泣き猫』は人と人の想いの大切さ、気持ちを伝えたり、一歩前に踏み出す勇気を感じる作品です。


大切な人を思い浮かべながら、幅広い世代の方に観て頂きたいそんな素敵な作品です。


配信をお楽しみに!




 


連日さまざまな作品が公開延期となる中、どのような形でも作品に触れる機会が出来たことは喜ばしいことだ。


より良い“おうち時間”にうってつけのはず、是非観てみよう!



Netflixアニメ映画『泣きたい私は猫をかぶる』 あらすじ


笹木美代(ささき・みよ)は、いつも明るく陽気な中学二年生の女の子。空気を読まない言動で周囲を驚かせ、クラスメイトからは「ムゲ(無限大謎人間)」というあだ名で呼ばれている。しかし本当は周りに気を使い、「無限大謎人間」とは裏腹に自分の感情を抑えて日々を過ごしていた。

そんなムゲは、熱烈な想いを寄せるクラスメイトの日之出賢人(ひので・けんと)へ毎日果敢にアタックを続けるが全く相手にされない。

めげずにアピールし続ける彼女には誰にも言えないとっておきの秘密が・・・それは、猫の姿になって大好きな日之出に会いにいくこと――。


■出演:志田未来 花江夏樹 小木博明 山寺宏一

■監督:佐藤順一・柴山智隆 脚本:岡田麿里

■主題歌:「花に亡霊」ヨルシカ(ユニバーサルJ)

■企画:ツインエンジン

■制作:スタジオコロリド


© 2020 「泣きたい私は猫をかぶる」製作委員会


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.