starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田村淳が語る自身の“これから”とは…!?ユニバーサルホームインタビューCMが放映開始


田村淳

ユニバーサルホームは、4月18日(土)からロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを起用した新テレビCM「ユニバーサルホーム・25周年田村淳インタビュー篇」を公開する。


今年で創業25周年を迎えるユニバーサルホーム。25周年になる年に「これからが成長期」というテーマを掲げた。本テレビCMでは、「成長」を常に体現し続けている田村淳をイメージキャラクターに迎え、「成長」をテーマにインタビューを行った。


CM本編では田村が自身の経験を交えながら、成長についての考えを語る。「昨日までの自分とは変わっていたいなと思いながら生きています」と常に成長を意識して活動していることを話す田村。さらに、自身が実践していることとして「歩みを止めない、ということが自分の中で決めているルール」と話している。



動画は『「家」について』や『ロンドンブーツ1号2号のこれから』など5つのテーマに分かれている。

『ロンドンブーツ1号2号のこれから』では、田村が昨年12月に設立した「株式会社LONDONBOOTS 」の立ち上げ裏話のほか、「ロンドンブーツ1号2号のメンバーを10号くらいまで増やして新しい挑戦をしてみたい」と驚きの野望を語っている。普段のTV番組では見ることのできないパーソナルな考えを語る田村の姿を、是非チェックしてみよう。




 


【ユニバーサルホーム25周年キャンペーンページ】

https://www.universalhome.co.jp/25th


 


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.