starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田中みな実と飯尾和樹が夫婦に!?「明治TANPACT」新CMオンエア開始


田中みな実飯尾和樹新CM

明治は新商品「明治TANPACT」シリーズを3月30日(月)から順次発売する。発売に合わせて、フリーアナウンサー田中みな実とバラエティーで引っ張りだこの“ずん”の飯尾和樹が夫婦役で登場する新CMを本日より全国でオンエア。

 


昨年12月に発売したファースト写真集『Sincerely yours…』が大ヒットした田中みな実は、近年ではアナウンサーとしての活躍だけでなく、女優としても様々なドラマに出演するなど大活躍中だ。一方で、“ずん”の飯尾和樹といえば、芸人仲間や業界関係者からはすでに一目置かれる存在であることはもちろんのこと、唯一無二の“飯尾節”はもはや国民に愛されるギャグとして定着している。



そんな二人が夫婦役での共演となった本CM。撮影中には、実の夫婦のように息ぴったりだったようだ。ハードスケジュールの撮影だったにも関わらず、お互い気遣いならが撮影に臨む姿を垣間見たかと思えば、愛を確かめあっているかのように互いを見つめあうこともあり、休憩中も終始笑いが絶えない現場だったとのこと。







新商品「明治TANPACT(タンパクト)」は、日本人の課題でもあるたんぱく質の摂取量低下の解決に役立てようと、乳たんぱく質を手軽に、そしてさまざまなシーンで摂れる商品だ。撮影中のインタビューで田中は理想の体型について聞かれると「健康あってこそだと思うので、健康的、かつ艶があって、触れたくなるような体を目指しています!」とコメント、スタイル維持のために適度な運動とバランスのいい食生活も心がけているとの事だ。


【公式サイト】

https://www.meiji.co.jp/products/brand/tanpact/


 




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.