starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ニューヒロイン誕生の予感!リュック・ベッソン監督最新作『ANNA/アナ』の予告編が解禁


リュック・ベッソン監督が新たな最強ヒロインを世に放つ、『ANNA/アナ』(5月8日公開)の予告編&場面写真が解禁となった。


1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋、アナ。複数の顔を持つ彼女の使命は、国家にとって危険な人物を次々と消し去ること。




明晰な頭脳とトップクラスの身体能力で一流の暗殺者への進化を遂げるも、CIAの巧妙な罠にはめられ、捜査官レナードから驚愕の取引を迫られる――。


主人公のアナ役には、ハイブランドのモデルを務めたロシア出身のスーパーモデル サッシャ・ルスを抜擢。5分で40人を倒すリアル且つ壮絶なファイティングシーンを見事に完遂した。



解禁された予告編では、KGBとCIAの二つの巨大勢力の板挟み状態となったアナに課された成功率0%の究極ミッション・・・そして彼女の前には、一筋縄ではいかない切れ者揃いが立ち塞がる。


レストランで繰り広げられる壮絶なアクション、屈強な男たちを次々となぎ倒す姿は必見だ。


ニューヒロインの予感しか感じさせない、本作の公開を待とう!


 


『ANNA/アナ』 あらすじ


1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋、アナ(サッシャ・ルス)。美しきファッションモデルやコールガールなどの複数の顔を持つ彼女の使命は、国家にとって危険な人物を次々と消し去ること。その明晰な頭脳とトップクラスの身体能力を駆使して、アナは国家間の争いを左右する一流の暗殺者への進化を遂げる。そんな中、アメリカのCIAの巧妙な罠にはめられ、捜査官レナードから成功率0%の究極の取引を迫られる…。最大の危機を前にしたアナは、さらなる覚醒を果たし、世界の命運を握る二大組織KGBとCIAの脅威へと化していくのだった―。


■監督・脚本・製作:リュック・ベッソン

■製作:マーク・シュミューガー

■出演:サッシャ・ルス、ルーク・エヴァンス、キリアン・マーフィ、ヘレン・ミレン 他

■配給:キノフィルムズ/木下グループ


©2020 SUMMIT ENTERTAINMENT,LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.