starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

150万人を突破記念に江頭2:50がNG無しで質問にアンサー!「憧れの人は・・・ビートたけしさん」


江頭2:50のYouTubeチャンネルが26日(水)に、『150万人突破記念!視聴者の質問にガチで答える』を配信した。


瞬く間に100万人を超えたことで大きな話題を呼んでいた江頭であったが、またしてもすさまじい勢いで150万人を突破


現時点(2/26日付)で169万人の登録者数を獲得しており、その勢いは全くとどまることを知らない。彼の爆発的な個性は、YouTubeというプラットフォームと非常に相性が良いということだ。


そして今回の動画では、150万人達成を記念して視聴者からの質問に答えるというもの、NG無しで。



「『ワイドナショー』でやってたよ・・・」と喜びをしみじみ噛みしめ、嬉しさのあまり『ドーーーン!』を連発。


約3000人からの質問があったそうで、「(俺に質問するなんて)頭おかしい奴らが3000人もいるってことだよ!!」と言いつつも、江頭本人も非常に喜んでいるのがうかがえる。




序盤は、‟自炊はしますか?”、‟好きな食べ物は何ですか?”といったほのぼのとした質問で始まる。


しかし、数々の伝説を残してきた江頭。


今の時代には考えられないが、かつて『いいとも』に出演した際、あることがきっかけで橋田壽賀子にキスをしてしまい、13年間番組を出禁になったエピソードは強烈だ。



‟尊敬している人は誰か?”と聞かれ、答えたのはビートたけし。


芸人の世界を目指すきっかけであったことを明かすのだが、これがなかなか良い話なので是非チェックしてほしい。


他にも、上半身裸に黒のタイツと現在のスタイルに辿りつくまでのエピソードも披露


謎に包まれている江頭という芸人が、少しずつ紐解かれていく――。


詳しくは本編で!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.