starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

谷川りさこが旅先のご当地絶品グルメを満喫!マイルが当たるキャンペーンも


JALカードでは、毎日のショッピングや公共料金の支払いなど、日常のカード利用でたまったマイルで旅先の絶品グルメを楽しむことができる“マイル飯”を提案。


そんな“マイル飯”をテーマに、人気モデル・谷川りさこを起用した2本の新WEB CMを公開している。



『個性派ラーメン篇』は、谷川が雑誌で知った青森市民のソウルフード「味噌カレー牛乳ラーメン」を目的に現地へひとっ飛び。


青森を観光しつつ、旅のメインであったラーメンを前に思わず笑顔が弾ける。




一方の『山盛り果物篇』では、愛媛県の名産であるみかんをたっぷり使ったフルーツサンドを目指して松山に。


念願のフルーツサンドに、大きな口を開けてほおばる姿は必見だ。


▼『個性派ラーメン篇』



▼『山盛り果物篇』



また、新WEB CMと合わせて『全国マイル飯キャンペーン』も実施。


雑誌『dancyu』の会員組織、”dancyu食いしん坊倶楽部”とのコラボレーションで生まれたキャンペーンで、会員が調査した地方グルメから、食べに行きたい“マイル飯”を選ぶ投票企画となっている。


投票者の中から選考で合計6名に、“マイル飯”につかえる15,000マイルが当たるので合わせてチェックしてみよう!


 


キャンペーンの詳細については、特設サイトを確認下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.