starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純が蒼井ブルー書き下ろしの詩を3つのシチュエーションで朗読!


女優・有村架純が出演する、シチズン時計のブランド『wicca(ウィッカ)』のWeb動画「香りの記憶」が公開された。今回の動画では、文筆家・写真家として活躍する蒼井ブルーが書き下ろした詩を3パターンのシチュエーションで有村が朗読する。


全3本の動画では、初めて出会った男性にときめく気持ち、好きな人の好きなものを好きでいたいという健気な気持ち、香りをきっかけに過去の恋愛を思い出す切ない気持ちをテーマに、恋する女性のショートストーリーが展開。




感情の機微を表現する有村の繊細な朗読と、恋する女性を演じる愛らしい表情は必見だ。


本日13日(木)で、27歳の誕生日かつデビューして10年が経つという有村。



撮影後のインタビューで、「これまで本当に自分が守りたいものを守り抜いたって言えるくらい大切にしてきたので、それをこれからもずっと大切にし続けるのも一つの方法だとは思うんですけど、また新しい言葉たちを見つけるためにも、それを一回忘れるじゃないけど、いい意味で縛られないというか、そんな27歳を進んでいけたら良いなと考えています。」と語っている。


ぜひ、インタビュー動画も合わせてチェックしてみよう。


▼Web動画「香りの記憶」



▼メイキング動画



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.