starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ましのみが賀来賢人 主演ドラマの主題歌が収録されたアルバムジャケットを公開!東京と大阪でリリースイベントも


シンガーソングライター・ましのみが3月18日(水)に発売するミニアルバム『つらなってODORIVA』のジャケットを公開した。ジャケット写真の公開を受けて本人からもコメントが届いている。


アートワークを手掛けるのは前作の配信シングルに引き続き、ポップで色彩鮮やかなアートワークで世界中から注目を集めるコラージュアーティストのQ-TA氏。



このミニアルバムには、23日(日)より放送開始となる賀来賢人主演ドラマ『死にたい夜にかぎって』のオープニング主題歌の他、配信シングル「エスパーとスケルトン」を含む全5曲が収録される。


また、ミニアルバムの発売を記念して東京と大阪でリリース記念イベントが開催されることも合わせて発表


ピアノ弾き語りスタイルという固定概念を覆す、アクティヴなパフォーマンスで評価の高いましのみのアルバムとライブに是非注目してほしい。




ましのみ コメント


恋愛を軸に、日々の移り変わる状況や感情の中でリスナーの “踊り場”(≒気の休まる場所) になれるような作品を作りたいと思いました。

辛くなったら踊ればいい。肩の力を抜いて少しくらい逃げたっていい。一見止まったり後退してるように感じられる時でも、今居る踊り場がちゃんと前に進む一段となっている。それぞれの形で連なっていく踊り場が、自分だけの階段をつくってきちんと前に進めてくれているから大丈夫。

毎日に翻弄される私たちが、どうにかして強く麗しく生きられますように。

ましのみ




 


1st Mini Album『つらなってODORIVA』


■発売日:2020年3月18日(水)

■収録曲

1.7 (読み:ナナ)

2.NOW LOADING

3.エスパーとスケルトン

4.薄っぺらじゃないキスをして

5.のみ込む

(全5曲収録)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.