starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

岡本夏美 出演ドラマとホットペッパービューティーのコラボCMで30cm以上も髪をカット!


女優・岡本夏美が出演するホットペッパービューティーの新CMが、2月8日(土)より放送開始。新CMは、同日よりスタートするTVドラマ『鈍色の箱の中で』とのコラボレーションで生まれた、ドラマとストーリ―が連動した内容となっている。


そして本日5日(水)より、コラボCM・メイキング&インタビュー映像が先行公開となった。


新CMでは、ドラマ内で高鳥あおい役を務める岡本が、「少しだけ、生まれ変わろう。」と思い立って自身のロングヘアを実際に30cm以上もカット


絶対に撮り直しができない髪を切るシーンであったことから、撮影が成功した瞬間にスタッフから拍手が起こったという。



髪を切った後のスッキリした岡本の表情は必見だ。


5~6年ぶりくらいの短さだという岡本は、「すごく新鮮です。大人っぽくなれたような、また幼い頃に戻れたような、不思議な感覚がします。」とコメント。


「「髪をバッサリ切った本当の理由は何だったのか?」」――その真相はドラマやコラボCMで!



ちなみに、ドラマ中で高鳥あおいが愛用しているビューティーアイテムが合計100名に当たる『“あおい愛用”ビューティーアイテムプレゼントキャンペーン』も開催されるので、合わせてチェックしてみよう。


詳細については、特設サイトを確認下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.