モデルでタレントのゆきぽよが、オーダーメイド型ウェディング・コンシェルジュ・サービス「Bridal Essence」のイメージガールに就任。同時に、コメントとウェディングドレス姿の写真が公開された。

「Bridal Essence」は、それやってみたかった!を実現する、夢の演出がカスタマイズできる結婚式の新提案サービス。コロナ禍の時代でも夢だった最高の結婚式をあきらめたくない!そんな二人を心から応援する夢のオーダーメイド型ウェディング・コンシェルジュ・サービスがスタートする。

イメージガールに就任したゆきぽよは、インフルエンサーとしてのとびっきりなセンスをプランに活かし”映える演出”でお手伝いする。さらに”ゆきぽよ”本人が皆の結婚式にスペシャルゲストとして出演するサプライズプランも予定している。

公開された写真では、ゆきぽよは純白のウェディングドレスを着用し、神秘的な教会や花と緑に囲まれたガーデンウェディング、観覧車をバッグに撮影したフォトジェニックなウェディングショットなど魅力たっぷりの姿を見せている。

■ゆきぽよ Q&A

Q01:先日、ウェディングドレスを着て、みなとみらいの観覧車や東京タワーをバックに撮影しましたがいかがでしたか?

なかなかあんなシーンで写真を撮れることは無いので、興奮しました!
みなとみらいの観覧車は地元ってゆうのもあって嬉しかったです!

Q02:実際にウェディングドレスを着てみた感想もお願いします。

やっぱり女の子の夢だからめっちゃテンション上がりました。
何度も着れるものじゃないから着る機会が1回増えたな〜ってラッキーだな〜って思いました

Q03:ゆきぽよさんが考えるインスタ映えする理想の結婚式ってどんな感じでしょうか?

場所も大事だけどやっぱりドレスが派手な方が映える!
だからちょード派手でボリューミーでながーいドレス着ます

Q04:ゆきぽよさんが、お客様から結婚式のプロデュースを依頼されたとしたら、、どんな演出やサプライズを行ってみたいですか?

やっぱり友達や家族に沢山来て欲しいし、来てくれた人たちも楽しんで欲しいから余興とかめっちゃ一緒に考えて手伝っちゃう

Q05:将来、ゆきぽよさんご自身の結婚でウェディングドレス(もしくは着物)を着て新郎と一緒に記念撮影をする時は、どんな場所でどんな風に撮影してみたいですか?

海とか、海外っぽい緑に囲まれた広場みたいなところで撮影したい。ナチュラル。自然。みたいな。

Q06:最後にこれから結婚式を挙げるみなさんに何かコメントをお願いします。

ご結婚おめでとうございます コロナ禍で暗い事ばかりだけど結婚式でちょー明るいハッピーな幸せのおすそ分けをありがとうございます
末永くお幸せに

The post ゆきぽよ、純白のウェディングドレス姿を披露!「Bridal Essence」のイメージガールに就任 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「ゆきぽよ、純白のウェディングドレス姿を披露!「Bridal Essence」のイメージガールに就任