カゴメは、目の前の今を大事に前へ進み続ける若者達に向けた『GO!ME』プロジェクト2021を始動。

3 年目を迎えた本プロジェクトとなる今年は、「野菜生活100」を通して新しい環境や新しい生活様式の中でも目の前の今を大事に前へ進み続ける若者達の、心とカラダを支える活動を展開する。

第一弾として、人気ロックバンド・Saucy Dogとコラボし、「野菜生活100」をテーマとした新曲「週末グルーミー」を制作。そのMVとメイキング映像が2日(水)より公開となった。

主人公は1組の親子。娘の少女時代、高校生、社会人の 3 つの時代で、父と娘の関係性の変化が描かれる。

いつも娘を思いやり、支えてくれる父の温かさ、そして時間が経っても、離れていても変わらない親子の絆に、「野菜生活100」がやさしく寄り添い、元気を与えるようなイメージだ。

さらに、”新しい環境に戸惑いながらも仲間と会う機会も減ってしまっている若者達に少しでも元気を与えたい”という想いから、友人を誘いお互いへの「エールメッセージ」を記入して参加するオープンキャンペーン「やさいことば YELLキャンペーン」も合わせてチェックしよう。

今後は第二弾として、昨年に続いて人気アイドルグループ「BEYOOOOONDS」とのコラボを予定しているので、お楽しみに!

The post カゴメ『GO!ME』プロジェクト2021の第一弾はSaucy Dogとコラボ!楽曲「週末グルーミー」を公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「カゴメ『GO!ME』プロジェクト2021の第一弾はSaucy Dogとコラボ!楽曲「週末グルーミー」を公開